2016年5月16日月曜日

頑張れ三重県!

 昨年の11月17日、日本プレスセンターで行われた「地方創生・第2ステージの処方箋」のPRチラシです。この時ご一緒した鈴木英敬・三重県知事のことを、最近よく思い起こしています。

 と言うのも、5月26日~27日に開催される主要7ヶ国首脳会議(通称:G7伊勢志摩サミット)の開催が近づき、鈴木知事のご心労はいかばかりかなあと…。あの時も、世界に三重県の素晴らしさをアピールできる絶好の機会に恵まれたと、本当に嬉しそうにお話をしていました。しかし各国の要人をお迎えするとなれば、これは本当に大変な対応が必要なんだと、テレビや新聞を見て改めて思い知りました。ほんの数時間ご一緒しただけのご縁で差し出がましいのですが、サミットの大成功を心からお祈りします。

 頑張れニッポン!。頑張れ三重県!。頑張れ鈴木知事!。

0 件のコメント:

コメントを投稿