2016年5月24日火曜日

藤あや子さんからのメッセージ

 明日はいよいよチャレンジデー。47都道府県で全市町村が参加するのは秋田県だけです。日ごろの運動不足を15分で解消はできません。でも運動を始めるきっかけにして欲しいと思っています。

 写真は、今年の対戦相手に決まった上富田町の山本敏章・副町長と、電話でエール交換をしている様子。この会話は和歌山放送で生中継(ラジオ)されました。その上富田町、町名を聞いて「あれっ?」と気が付いた方、かなりの演歌通です。そうです、上富田町は坂本冬美さんの出身地です。さらに「あれっ?」と気が付いた方、もうかなりの芸能通です。そうです、坂本冬美さんは藤あや子さんの大親友なのです。

 そこでダメモトで、藤あや子さんに直接お話ができる人を介し、チャレンジデーに対するメッセージを依頼しました。そうしたら藤あや子さん、しっかりと応えてくれて。今日の朝、自筆のメッセージが届きました。何が書いてあったかと言うと…、秘密です。明日、主会場の一つになっている生保内球場に張り出します。お楽しみに!。

0 件のコメント:

コメントを投稿