2010年11月28日日曜日

角館芸能チャリティショー


 見事な芸能の数々…。今年も角館芸能ボランティア連絡協議会が主催する、「角館町芸能ボランティアチャリティショー」が開催されました。今回の参加個人・団体数は33組。同会の菅原八重子会長が「23回目を数えることができました。皆様のおかげです」と暖かな言葉。続いて自分と佐藤社会福祉協議会長が一言ずつお話をさせていただいて…。

 角館の交流センタ-は、ほぼイッパイ。演芸を観ながら思い立ちました。「芸は身を助ける。これは良いものを鑑賞すれば寿命が30日延びると言う学者がいたので、本当に身を助ける(命を助ける)ことなんだ!!」と。ウ~ン。大発見だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿