2015年9月16日水曜日

生保内中の皆さんの訪問で

生保内中学校1年の皆さんが、市長室を訪ねてくれました。自分の隣から藤原華音さん、戸村彩乃さん、相場咲良さんです。ちょうど市議会の各委員会審査が始まり、いったん執務室に戻ったタイミングでした。

 様々な質問をいただきました(無理矢理してもらいました)。
Q「何歳ですか?」
A「55歳祭になりました」
Q「お仕事は忙しいですか?」
A「今まで6年働かせてもらいましたが、土曜日・日曜日も休んだ記憶がありません」
Q「趣味は何ですか?」
A「本を読むことが好きです。旅行も好きですが、なかなかできません」
 など。

 皆さん明るくてハキハキしていて。元気をもらいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿