2011年6月19日日曜日

素敵なカップル


 写真は土曜日に参加をさせていただいた結婚ご披露宴のスナップ。県議時代に本当にお世話になった平山晴彦議員のご子息様、平山真晴(まさはる)さんと佐竹祥(さち)さんの美男美女カップルです。どうぞ末永くお幸せに。

 どういう訳か、お二人のお顔のアップ写真がなくて残念(それでも一番大きく写っている写真がこれでした)。前に座っているのが佐竹敬久知事、真ん中の女性は睦子夫人、右が石井浩郎参議院議員。佐竹知事は体調を崩された後、先日公務に復帰されましたが、そんなことは全く感じない元気さ。むしろ体重を10キロぐらい落としたということで、以前よりも体のキレが良いのではと思うくらい。
 お目出たい宴の中にいると、こちらも心の底から幸せな気持ちになって、ああ、やっぱり結婚ご披露宴はイイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿