2011年6月5日日曜日

角高野球部×秋高野球部=2連勝


 角館高等学校野球部の創部80周年を記念して、OB会などの主催で招待試合が開催されました。参加いただいたのは秋田高校。春夏合わせて24回の甲子園出場実績を持つ県内高校球界の雄。さてその結果は…。

 午前は9時から開会セレモニー。10時のプレイボール直前に始球式があって、ワタクシ、投げさせていただきました。あんなにキャッチャーが遠いんですね。ボールはナチュラルフォークでやっとミットに。

 そんなことはどうでもいいですね。本題の試合結果、第1試合は7対4で角館高校の勝利、午後の第2試合は、7対3でやっぱり角館高校の勝利。この夏、やりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿