2010年7月4日日曜日

ご披露宴で


 昨日は県議会でお世話になった工藤嘉範さんのご子息、工藤嘉一郎さん・恵さんの結婚ご披露宴。共に85年生まれのニューカップルは、とても初々しく、そして爽やかでした。お話を聞くと、ご披露宴が済んだ後、市役所に婚姻届を提出することになっているとか。どうして7月3日にこだわったのか…。実はこの日が嘉範さんご夫妻の結婚記念日で、親と同じ日に結婚したかったとのこと。なかなかナイお話です。

 嘉範さんのお父さんは、同じく県議会でご指導をいただいた嘉左衛門さんですが、嘉左衛門さんが一番嬉しそうだったかな。

 写真は、新郎の嘉一郎さんが飛び入り参加で、歌って踊っている様子。何だっけ、あの歌…。「いつも▲○■※~で頑張る父さん~」。聞いていて元気が出てきて、もう少しでステージに上がってしまうところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿