2010年9月20日月曜日

田沢湖でG・G交歓会


 田沢湖グラウンド・ゴルフ協会(高橋達会長)設立20周年記念の「第14回山田敬蔵杯グラウンド・ゴルフ交歓大会」が開催されました。山田敬蔵さんは、田沢湖生保内にあった料亭六三郎のおじいちゃんと満州で一緒だったそうで、そのご縁が田沢湖マラソンにお出でになるきっかけとのこと。だいたいマラソンの前日にグラウンド・ゴルフ大会を開催していて、こちらにもよく参加をしていました。

 200人を超える大規模な交歓大会です。前回優勝した藤川昇さん(角館中川)がカップを返還し、また選手宣誓を行ってゲームがスタートしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿