2019年5月30日木曜日

チャレンジデーご苦労様でした



 昨日のチャレンジデー、大変ご苦労様でした。仙北市の参加率は50.4%、対戦した神奈川県大井町は41.9%でした。おかげ様で対戦には勝利することができました。でも…。


 やっぱり、勝敗よりも日常の健康増進に気遣いがあるか、できていない人は意識の底上げに繋がったかどうか、それが大事だと思います。昨日のチャレンジデーをきっかけに、健康に良い何かを始める人が一人でも増えたら…。次回はもっと保健や健康増進、スポーツ振興が進む仕組みを考えたいと思います。皆さんのご意見もお待ちします。
 
 大井町の皆さんもご苦労様でした。これをご縁に住民交流が始まったら楽しいです。ありがとうございました。
※写真は太極拳交流会

0 件のコメント:

コメントを投稿