2011年8月30日火曜日

くり丸、カッコイイ!


 さて、駅伝大会本部でいただいた麦茶の紙コップに、見たことのないキャラクターが貼ってあります。「このキャラクター、何だろう。カッコイイなあ」と思っていたら…。

 先日、17日に開催された戸沢氏祭りで、西明寺中学校の出店テントでも、同じキャラクターの紙コップが使われていて、やっぱり好評だったそうです。西中の田口校長先生に聞いたら、「これはウチの3年生、佐藤紗彩さんが書いたオリジナルの戸沢氏キャラクター。祭りでデビューしたけど、名前はえ~っと、何てったかなあ。くり…」。

 写真は少しピンぼけですけど、実物はとてもよく描かれています。名前、くり丸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿