2010年12月12日日曜日

西保育園のお友達と


 雲沢地域運営体の設立総会がある集落センターで、何やら楽しげな声。もしかしたら…と思い1階の和室をのぞくと、やっぱり!!。西保育園(センターと隣接)のお友達と父兄が集まって、クリスマス・パーティをやってます。

 「まんじまんじ、鼻きぐごど~。イッピャやれ!」とありがたいお言葉。グラッときましたが何とか我慢できて、「んだら、サンタさん役やってね」のリクエストに、これは応えなければとプレゼントを手渡しさせてもらいました。その後、記念に撮ったのがこの写真。大きくして見てください。自分のハゲ頭には、可愛い赤いリボンがあります。小さなお友達のお母さんが貸してくれました。「これでなんぼが寒ぐねべ」ってか。

0 件のコメント:

コメントを投稿