2022年4月4日月曜日

アニーはやすこ?


 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」は最終週。こんなに次回が気になるドラマは初めてです。今日は主題歌の前に流れた数秒にビックリしました。

 あの数秒は編集ミスではないでしょうから、穏やかな未来が来ることに少しホッとしました。きっと、るいとひなたはやすこに会えたのです…。ネットの多数意見はアニー・ヒラカワがやすこだと。でも今日のラジオシーンでは、アニーは米国シアトル生まれと言っていました。さらに明日の放送では、ラジオ放送中にアニーに何か重大なことが起こるそうです。

 主題歌アルデバランが流れると、条件反射のように涙があふれてテレビ画面がゆがみます。〝君と私は仲良くなれるかな この世界が終わるその前に〟の歌詞の通り、どうか母と娘が和解できますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿