2021年9月16日木曜日

150万アクセスに感謝!


 今朝、ブログの管理画面(写真)を見たら、「みんな元気にな~れ日記」が150万アクセスを超えていました。皆さんお読みいただいて本当にありがとうございます。

 個人ブログとして2009年8月に開設してから、12年間あれこれ書き続けています。仙北市の今を発信したい、と同時に、皆さんがサッと目を通して一息ついたり、何だかワクワク元気になったり、そんなブログにしたいと思っていました。振り返ると、一番に助けられたのは私自身だったような気がします。嬉しいことも悔しいことも一人で背負わないで、文字にしてブログに置くことで自由になれた気がします。記録として後で読み返すにも重宝しています。公人として知り得た情報は書き込みませんが、特に気象情報や防災対策などは早くお伝えすることを心がけました。

 3,247本(昨日まで)の投稿は、皆さんと歩んだ12年間の足跡です。心から感謝を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿