2023年2月25日土曜日

受験の合格祈願とあれこれ


 朝早く摩利支天さまを訪ねました。大学や高校・入社・昇進…、全ての受験生を合格させてください、また一社で世間の役に立つ仕事ができるよう、さらに戦争が早く終わるよう…。

 摩利支天さまは開運勝利の守護神で、祈願した人には気力・体力・財力が与えられます。私は今朝の参拝で、お米、お酒、お塩、刀(おもちゃ)をお供えし、全ての受験生の合格祈願をはじめ、私たち一社はもちろん、皆さまの商売・仕事の勝負どきにお力をお貸しください、さらにロシアとウクライナの戦争、各地の紛争を一日でも早く終わらせてください…、と、あれこれ欲張ってお願いをしました。

 この摩利支天さま、本当にご利益があるんです!。

0 件のコメント:

コメントを投稿