2023年2月21日火曜日

追悼ウォーク


 若い頃からお世話になった◯◯さんの葬儀に参列。その後、1人あれこれ思い出しながら林間を追悼ウォーク。あぁ、そう言えば…。

 昔は庭からお宅に上がり込み、度々お酒をご馳走になりました。ギターのアンプをもらいましたが、実は私、エレキギターを持っていなかったんです。秋田市内で飲んでいて、お店の方からよく伝言も預かりました。楽しいお酒でカラオケも上手で、また来てくださいと…。クリスマス・イブの晩、2人で山梨に向かい、途中の都内でホテル泊。部屋飲みであんなに酔ったことはありません。

 ありがとうございました。この後もご家族や皆さん、私を見ていて…。

0 件のコメント:

コメントを投稿