2011年5月26日木曜日

45パーセントの皆さんが参加


 昨日のチャレンジデーは、市民の皆さん、観光客の皆さん、そして関係団体の皆さんのご尽力で、昨夜の9時30分現在では、45パーセントの参加率という、素晴らしい成果になっています。

 写真は、参加状況の集計を進める教育委員会のスタッフ面々。当初の目的だった岡山県赤磐市の昨年実績37パーセントを何とか超えたい!。そんな情熱が大きな輪になり、10パーセント近く上乗せできたことになります。気になる今年の赤磐市の参加率ですが、インターネットで見てもよく分かりません。どうなったかなあ。でもでも、結果はどうあれ、赤磐市の皆さんには背中を押してもらえて、本当に感謝感謝です。

 そして長崎宏子さん、素敵な方でした。またお出でくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿