2011年5月24日火曜日

赤磐市長とエール交換


 何をやっているのか、なかなか分からない写真ですみません。モバイルコンピュータの画面にいるのは、岡山県赤磐市の井上市長です。手前の頭は自分、石山副市長、熊谷教育長です。

 仙北市は、初めてチャレンジデー(15分間体を動かした人口を自治体同志で競い合うスポーツイベント)に挑戦します。大震災の関係で今回は対戦という形態はとりませんが、仙北市の相手が赤磐市で、「お互いに頑張りましょう」とインターネット上でエール交換をしました。

 昨年から参加した赤磐市は先輩です。胸を借りて挑む思いです。仙北市の目標参加率は、昨年赤磐市が打ち立てた37パーセント。どうか仙北市の皆さん、ご参加をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿