2022年12月19日月曜日

おかえりスナフキン


 ずっと前にネットショップで買ったスナフキンのピンバッチ。しばらく姿が見えなかったのに、今日ふらっと目の前に現れました。そうか、旅から帰ったんだ…。

 今日もあっちこっちで雪かきです。除雪事故が起きないよう皆さんご注意を。私は歩数確保と筋トレ気分でルンバのように動き回る作戦。そして目標達成!。それで夕方からトーベ・ヤンソンを調べていて…、大好きだったスナフキンのピンバッチを思い出しました。どこだっけなあとガサゴソ探したら、あれっ?、居た!。えっ?、ずっとここに居た?。

 この前はここに居なかったよなぁ。そうか、旅から帰ったんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿