2022年6月24日金曜日

もっと自由に自分ルール


 ABS秋田放送えび☆ステの「今日のひとことコーナー」は、〝もっと自由に自分ルール〟です。他人の目を気にしたり、世間のルールに自分を合わせていると楽しくありません。自分が楽しくなる自分ルールが必要です。

 大館市のデラックスウェアは、オリジナルジーンズやTシャツ、革製品などを製造しAmazon日本ストアでも販売中です。特になまはげジーンズは人気が高く、そのファンは全国に広がっています。村松隼人社長は高校時代からジーンズが大好きで、その好きの気持ちを大切に育てて今がありました。好きを育てる、差別化に徹底してこだわる、余計なものは省く、嫌いから遠ざかる、他人のルールで自分を評価しない…、素晴らしい生き方です。

 ところで私は今日、傘が欲しくて傘売り場をウロウロしました。梅雨シーズンに街を楽しく彩るには、カラフルな傘をさして街を歩けば良いと思っています。でも男性用は黒ばっかりで楽しくありません。女性用の傘はカラフルで見ているだけでワクワクします。それで女性用の傘を買おうと思いましたが…、周囲の目が気になって買えませんでした(誰も気にかけていないのに…)。
※私と一緒にいるのは田村誉主在アナウンサー

0 件のコメント:

コメントを投稿