2021年11月5日金曜日

太郎だって食べながら歩いた


 今日は大仙市大沢郷から大仙市神宮寺まで、17.9キロをゆっくり歩きました。太郎の宿がある大浦は目と鼻の先です。どう言うわけか今日はお腹がすきました。

 秋田魁新報社の取材や秋田市内での約束が重なり、予定を短縮してのウォーキングでした。距離が短い分、ゆっくり歩こうと思い、神社や田んぼなどに寄り道しました。そのせいでしょうか、どう言うわけかお腹がすいて…。写真左上は魚肉ソーセージ、右上は道の駅かみおか茶屋っこ一里塚の味どうらくソフト、左下は自家製焼きたらこおにぎり、右下は田村商店のたい焼きです。

 太郎だって食べながら歩いたと思います。

1 件のコメント:

  1. 連日お疲れさまです。応援しています。市川晋一

    返信削除