2020年12月20日日曜日

長い間ご苦労様でした



 もうすぐ60歳になる角館庁舎、本当に長い間ありがとうございました。ご苦労様でした。いよいよ明日、新角館庁舎の開庁です。でも教育委員会が西木庁舎に移転するまで、もう少し頑張って!。

 職員には、日常業務をしながら新庁舎への引っ越し作業をお願いしたので大変だったと思います。ご難儀をかけました。広く見えたオープン事務スペースも、書類を持ち込んだらいっぱい感があります。市民の皆さまの共用スペースはゆったりとしていて、これは使い勝手が良い空間です。明るくて木の温もりも気持ち良いので、先ずお越しになってください。

 重ねてこれまで踏ん張ってくれた角館庁舎に感謝です。旧庁舎同様、市民の皆さまには新庁舎も大事に育てていただきたいことをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿