2011年1月31日月曜日

JA秋田おばこが新企画


 一週間もブログを更新していなかった…。済みません。先週の分まで一気にアップしちゃおうかと思っていますが。と言うことでJA秋田おばこの藤村組合長とツーショット。

 先週25日の様子です。新聞にも出ていましたが、「クニマス応援定期」からの利息の一部を、仙北市に寄付いただけるとの新企画で、田沢湖庁舎にお出でをいただきました(本当はこちらからお伺いするのが礼儀だったっ。ゴメンナサイ)。とても有り難いです。この定期、第1弾は平成23年2月7日から4月28日までの期間に取り組みをしてくれる個人・法人に、金利を上乗せするもの。

 年間おおよそ40万円くらいの「クニマス里帰りプロジェクト」資金が、JAから提供いただける計算になります。強力なバックアップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿