2023年10月29日日曜日

ありがとうございました


 紅葉リフト(たざわ湖スキー場)に出店した田沢湖ジェラート・ミハラステラス店は、本日で営業を終了しました。期間中のご来店ありがとうございました。

 昨年の営業に続き、2シーズン目のミハラステラス店でした。この間、今夏は田沢湖畔で1ケ月以上にわたり夏休み店をオープン。その影響でしょうか、ミハラステラス店に多くのリピーターをお迎えできたことは本当に嬉しく思います。毎回の出店で少しずつ改良を加えジェラートづくりを行っています。またどこかでお会いできると思いますが、その時どんなジェラートを提供できるか…、私たちもワクワクです。

 成長を続ける田沢湖ジェラートにご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿