2021年10月29日金曜日

ありがとうございました



 皆さんお世話になりました。ありがとうございました。本日で仙北市長の任期を終了します。お見送りをいただいた方々には、お忙しい中で申し訳ありませんでした。

 市議会の皆さん、市民の皆さん、職員の皆さんにお見送りをいただきました。倉橋副市長からは過分なお話しを、須田教育長からは応援団のフレーフレー・エールを、そしてたくさんの花束をいただきました。さらに若手職員の皆さんには、初めて胴上げまでしてもらって…。あぁ怖かったあ。でも嬉しかったです。ありがとうございました。

 さあ、田口新市長を盛り立てて、まちづくり第3章が始まりますよ。

1 件のコメント:

  1. 3期12年お疲れさまでした。
    こっちが前だ!と分かったらブレずに猪突猛進、エンジンの馬力は強力でした。
    とはいえ、大変なことばっかりだったと思います。少しはお休みして、健康第一で過ごしてください。

    返信削除