2021年5月27日木曜日

楽天から5億円売上げプレート


 楽天グループ・楽天市場から、写真のプレートと感謝状が届きました。仙北市ふるさと納税が、2020年で年商5億円を突破した記念品です。

 仙北市が楽天市場にふるさと納税を〝開店〟したのが2018年5月。それから3年弱で年商5億円を突破したことになります。いただいた感謝状には、「2020年は新型コロナウイルス感染症の世界的流行で、誰もが暮らし方に変化を必要とした一年でした。~この未曾有の激動の中で、困難を乗り越え飛躍的な結果を出されたことは、様々な試行錯誤と創意工夫が結実し、大きな糧になっていることと存じます。未来は常に不確定ですが、それでも可能性を信じることができる根拠となるような経験です。~店舗の皆さまの持続的な成長を応援し、ともに未来の楽天市場を築いていきたいとの思いで、2021年より年商突破記念を開始しました。ささやかな記念品ですが、皆さまの励みになれたら幸いです。そして、さらなる成長を信じ、ともに歩んでいきましょう」。

 ありがとうございます。そして重ねて重ねて、仙北市民の皆さまに感謝を申し上げます。皆さまの努力の賜です。
※2020年度の仙北市ふるさと納税総額は14億5874万円で全県1位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿