2017年5月31日水曜日

まだチャレンジデー間に合いますよ!


 今日はチャレンジデーです。ところが私…、朝から夕方まで会議会議で、お昼のラジオ体操にも参加できませんでした。そんなわけで帰宅ウォーキングです。30分の散歩で汗が吹き出しました。道端の草花を見たり、ご近所様と久しぶりに立ち話をしたりで、何だかとっても楽しかったです。あっ、皆様まだチャレンジデー間に合いますよ!。

 午後9時まで15分間連続で体を動かしてください。それを実行委員会事務局に連絡いただければ、参加者にカウントできます。長崎県大村市は本当に強敵です。150年前に角館の町並みを守ってくれた大村藩ですが、だからこそ恥ずかしい戦いはできません。現状ではかなりポイント差があるようです。

※ご連絡方法
FAX 0187-54-1521 0187-43-1226
    0187-54-1727 0187-47-3140
mail kyspo@city.semboku.akita.jp
 ご協力をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿