2014年7月23日水曜日

生保内中が剣道女子団体優勝

ブログアップが滞っていました。先週末からの幾つかを思い起こしてみます。まず生保内中学校が県総体で剣道女子が団体戦で優勝。東北大会はもちろん、全国大会出場が決まり、その報告に来てくれました。写真はその時のスナップ(順不同で小野凌華さん・草彅萌さん・田口悠奈さん・黒沢純南さん・黒沢日向さん・苣木彩さん)。

 生保内中学校はスポーツが盛んな学校ですが、中でも剣道部の活躍は目を見張るものがあります。小野凌華さんは「全国大会は高知県です。思う存分戦ってきたいと思います」と、頼もしい限りのコメントでした。

 四国ですから「暑いかなあ。でも坂本龍馬の故郷だから、きっと剣士を大歓迎してくれるよ」と激励させてもらって…。みんなガンバレ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿