2022年7月28日木曜日

ものづくりは経済の永久エンジン


 美郷町商工会の工業部会(齋藤伸英部長)でお話の機会をいただきました。秋田EVプロジェクトへの参加を呼びかけながら、「ものづくりは経済の永久エンジン」だと…。

 秋田EVプロジェクトの他、酒蔵づくり、秋田カレー大作戦、柿プロジェクトなどを紹介し、ものづくりは経済の原点で永久エンジンだと思っていることをお話ししました。参加いただいた方からは、ジェラートづくりのアドバイス、県産ターメリック(ウコン)の情報などもいただいて…。

 やっぱり出歩かないと、生きた情報は手に入りません。参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿