2010年4月29日木曜日

伝承館ステージに桜、咲く!

 はい、小桜舞子さんとのツーショットです。舞ちゃん(いつからそんなに親しくなったんだ。…さっきからです)は、神奈川県茅ヶ崎市出身。本名は田中直美さんと言うんだそうで、本人も「よくある名前なんです」と笑っていました。

 今日は、桜祭り会場でステージショーの予定だったんですが、なんせ雨天で、寒いし濡れちゃうし。そこで樺細工伝承館に移動しました。ステージにあがる直前、写真に入ってもらいました。ラッキー!。で、御礼と言っては何ですが、会場にお集まりの皆さんに、ごあいさつをしました。「あんや~、えぐおざってけだんし。さびがったんしべぇ。桜っこも、ポコッ、ポコッとしか咲いでにゃくてぇ。んだども大丈夫だぁ。これがら、めんけぇ、桜みでぁんた人、出でくるぅ。舞ちゃあ~ん」 何を言っているのか、分かったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿