2024年4月12日金曜日

笑って笑って


 ABS秋田放送「えび☆ステ」今週のひとこと。桜の開花情報にもワクワクしますが、すぐ傍らで咲く野辺の花も愛おしくて…。もう4月も半ばです。新入生さん新人さんは緊張から…。

 自身を少し開放してあげても良い時期ですよ。コミュニケーションには笑顔が一番。確かに楽しいことや嬉しいことが毎日あるわけもなく…。だから、自分から先に笑ってしまうんです。不思議なことに笑えば楽しくなるんです。あなたは気がついていないかも知れませんが、そこに咲く花や周囲の人から、あなたはたくさんの元気をもらっています。

 そのお返しに、あなたから花や人に声をかけるんです。そして最高の笑顔をプレゼントするんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿