2024年4月11日木曜日

カラ子先生すごい!


 くるみ割りのお手伝いで信頼関係を結ぶカラ子先生が、なんとも器用に杉のてっぺんで羽休めをしています。カラ子先生すごい!。いったいどんな体幹をしているのですか?。

 私は平場をウォーキングしていても躓きます。公園の平均台は3歩しか進めません。カラ子先生は涼しい顔で杉のてっぺんから私を見下ろしていますが、それは鳥族に備わった当たり前の技ですか?、それとも誰かに教わって体得した体幹ですか?。不思議なことに羽をバタバタさせてバランスをとっている様子もないし、身体の中にジャイロスコープとか埋め込まれているんですか?。

 カラ子先生、教えて!。

0 件のコメント:

コメントを投稿