2018年6月10日日曜日

みんな頑張れ!



 市内各地の運動会で汗をかきました。白岩地域住民大運動会ではラジオ体操で、生田集落大運動会では競技の撮影で、白岩小学校大運動会ではロードレースを見て疲れて…。何だ、出場してないじゃないか!。


 はい、今日は種目への参加なしです。明日から市議会答弁も続きます…。以前、50メートル走に出て、ゴールに顔面から滑り込み、メガネを壊し、眉毛を失いました。しばらく仕事にもひびきました。玉入れ競争とかパン食い競争とか、拝借レースだったら得意です。でもタイミングが合わなくて、出場を断念しました。


 中学校の時、応援団長でした。高校時代は吹奏楽部で、やっぱり応援です。そして今も…。

0 件のコメント:

コメントを投稿