2017年9月11日月曜日

思いを一枚のポスターに託す


 今晩は、ポスターやパンフレットの写真撮影をしてもらいました。写真館に持ち込んだ背広は3着、ワイシャツは白1枚、ネクタイは10本です。

 日常活動はチームプレーです。一生懸命に作業を進めてくれる後援会事務所スタッフ、応援いただく多くの皆さんに感謝しながら、まちづくりへの思いを一枚のポスターに託します。その一枚に出会えるまで、何度も何度も撮り直しが続きます。ライトの熱で汗が吹き出し、頬は緊張で引きつって、皆さんにはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

 私は、まちづくりの最初の一滴になりたいと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿