2022年9月5日月曜日

北欧の杜公園にて


 ウォーカーもランナーもサイクリストも、思い思いに汗を流しています。キャンパーもいます。木陰のベンチでお話を楽しむご夫婦も…。

 北秋田市にある県立・北欧の森公園は、とても気持ちの良い場所でした。何だか時間の流れがユックリです。初めてウォーキングをしましたが、時間と体力に合わせて3コースが整備されていて…。はらっぱコース(2.5kmでおよそ30分)、水鳥の池コース(2.2kmでおよそ25分)、森林浴のコース(3.3kmでおよそ50分)です。私はあっちこっち1時間ほど歩きました。あぁ爽快。

 子どもたちには遊具広場、自転車の貸出もありました。北欧の杜公園、いいぞ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿