2020年6月2日火曜日

例えば田沢湖おしゃべりマラソン




 たま~に静かにしていると、人の話しが良く聞こえたり、気になっていた課題の解決策がぼんやり見えたりします。例えば田沢湖おしゃべりマラソンは…。

 今年の田沢湖マラソンは、コロナ対策で大会自体は中止が決定しています。でも来年につながる〝何か〟をずっと考え続けています。先週、ZOOM会議をしていて、フッと「ZOOMでマラソンはできないだろうか」と。でもスマホ持って外に出て、どうしたらいいんだろう…、例えば田沢湖マラソンに思いのある方々が参加して、ライブ配信42.195分おしゃべりマラソンだったら盛り上がりそう…とか。

 皆さんも、時間のあるときに考えてみてください。辛いとき楽しいことを考えると元気が出ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿