2019年12月29日日曜日

年末のごあいさつ


 12月29日、晴天、積雪深0㎝。自車であちこち走っています。ヒーターが壊れていますが寒くありません。

 仕事のこと、身の回りの出来ごと、浮かんだ思い…、日記のようにアップしたブログは、2019年は今日現在で289本。そのブログとフェイスブックは連動しています。そこで、何に“いいね”をたくさんいただいたか、上位10本を調べてみました。結果は下記の通りです。

・外国人が選ぶ温泉に乳頭温泉郷!(2月17日)759
・チコちゃんと(12月25日)686
・今年は特別な角館の桜まつりです(3月4日)600
・じゃらんで乳頭温泉郷が第1位(12月11日)568
・皆さんに感謝感謝です!(2月25日)537
・新たな挑戦に躊躇しない(1月1日)525
・あす上桧木内の紙風船上げ(2月9日)525
・幸せな未来を手にできますように(3月1日)517
・ありがとう田沢湖マラソン(9月16日)509
・秋田内陸線で新春座談会(1月6日)508

 どれもが、嬉しいこと、変化する時代の可能性、感謝の思いでした。もちろん辛いことも多かったのですが…、いつも周囲の皆さんが助けてくれました。本当にありがとうございました。2020年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿