2018年12月19日水曜日

サンタが俺らほさやってくる!!



 仙北市出身のアーティストを中心に、豪華な顔ぶれが揃いました。実行委員会(ha-jさん・吹谷禎一郎さん)主催の、「サンタが俺らほさやってくる!!~Xmasファミリーコンサート」は間もなくです。12月23日(日)は角館樺細工伝承館に集まれ~!。


 実は、ずっと昔からha-jさんと「地元で一緒にXmasにコンサートやりたいね」とお話をしていて…。彼はその約束を吹谷さんと叶えてくれました。「よ~し、私もできる限りのお手伝いをしよう」って、そんな思いで今から興奮しています。昼の部は主に子ども達のために、夜の部は主にアダルトな皆さんを対象に、の2部構成です。お越しをお待ちします。


◆ha-j 嵐、SMAP、乃木坂46など、数々のヒットソングを世に送り出している音楽プロデューサー。角小・角中・角高出身の根っからの角館人。仙北市観光大使。
◆吹谷禎一郎 中学の頃からコントラバスに興味を持つ。 洗足学園音楽大学ジャズコース卒。現在はトラディショナルジャズバンド・新谷健介オノマトペ中心に活動。
※このコンサートは、クラウドファンディングFAN AKITA(ファンあきた)で資金を募るイベントです。応募締め切りは21日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿