2018年3月3日土曜日

初日モーグルは堀島選手がゴールドメダル!



 「2018FISフリースタイルスキー・ワールドカップ秋田たざわ湖大会」は、先ほどまで初日のモーグル競技が行われ、堀島行真選手(中京大)がゴールドメダルを獲得しました。


 天候に恵まれた今日は、朝から男女モーグル競技を実施。このうち、堀島行真選手がカナダ・トレンブランでの第7戦に続き、今季ワールドカップで2勝目を飾りました。平昌オリンピック・ゴールドメダリストのミカエル・キングズベリー選手に競り勝っての優勝です。堀島選手、ダントツでスピード感あふれる滑りでした。以前、「田沢湖のコースが大好き」と言っていたことを思い出します。これは明日のデュアル・モーグル競技も楽しみですよ。


 それにしても多くの皆さまからご来場をいただきました。フードコートも楽しくて美味しくて…。明日も応援・観戦の皆さまをお待ちします。

0 件のコメント:

コメントを投稿