2018年3月5日月曜日

動画「期限なんてない」



 3年前に開催された「国家戦略特区シンポジウム」(都内)で、スプツニ子!さんと初めてお会いしました。そのスプツニ子!さんやシシド・カフカさん等が応援する「期限なんてない」の動画https://youtu.be/F-3cPKA6_D0 を紹介します。


 ところで、スプツニ子!さんは国際的に活躍するアーティストです。NHKの「TEDスーパープレゼンテーション」でご存じの方も多いかと…。私は特区シンポジウムでお会いして以来、秋田県ファンクラブ代表を自称しています。さて、動画「期限なんてない」は特に女性からの支持が多く、「誰かの目をいつも気にしなくちゃいけないの?」、「30歳までにちゃんとしないと私の価値は下がるの?」、「強い気持ちを持つことで運命は変えられるはず」 など、女性に限らず、霧の中を彷徨う若い世代に一歩踏み出す勇気を与えてくれる映像です。


 先ずはご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿