2014年12月28日日曜日

角高野球部の甲子園報告会

昨日、第96回全国高校野球選手権に出場した角館高校野球部の「甲子園報告会」が開催されました。写真はあいさつに立った青柳徹学校長、後ろには大活躍した選手が勢揃いです。

 とても賑やかな報告会でした。主催した同校甲子園寄付後援会の石黒直次会長から、選手の頑張りと、それを支えた地域の皆さんの協力に謝辞があり、また千葉天馬主将などから応援に対する感謝のあいさつも感動的でした。

 自分は、「野球部と角館高校を応援する一人として、平成26年の夏は、皆さんの活躍で幸せな時間を過ごすことができました。野球部や全校生徒が生涯忘れることのない思い出は、私たちにとっても同様に大切な宝物です。選手の皆さんが応援に感謝するように、応援した私たちこそ、皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました」と、お話しをさせていただきました。

 来る春には、大曲工業高校が甲子園に進むことがほぼ確定との情報もあります。ガンバレ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿