2023年8月10日木曜日

祝100回公演!


 田沢湖シアター(田沢湖ジェラート夏休み店併設)が、開館20日目で100回公演を達成してしまいました。約400人の皆さまに太郎とたつこのお話しをお伝えして…。

 語り部・門脇は大満足です。今日の100回公演にお付き合いをいただいたのは、神奈川からお越しの高瀬さんご家族。「お話し楽しかったです。それに田沢湖が本当に綺麗で、また来ます」と。お気遣いの感想に気を良くした語り部・門脇は、「ね、ね、楽しかったでしょ。よ〜し、お店と体力の続く限りシャベリまくるぞ!」と…。

 田沢湖シアターは、太郎とたつこの出生の秘密、二人を引き合わせたのは誰か、恋の行方と時代背景、もしかして二人は実在の?…など資料映像をモニターに映し出し、お話しを進行します。所要時間は15分、無料です。ご来館をお待ちします。

2 件のコメント:

  1. 本日は貴重なお話ありがとうございました!
    田沢湖はとても綺麗で、ジェラートも美味しくて大満足でした♪
    またぜひいきたいと思います!

    返信削除
    返信
    1.  あっ、もしかして◯瀬さん?。こちらこそお忙しい移動途中でお引き止めして…。でも楽しんでもらえて良かったです。また来てくださいね。

      削除