2023年8月31日木曜日

エアマックスの修繕


 NIKEのエアマックスコマンドです。中古店で見つけて愛用していました。でもエアクッションに穴があいて中に小石が入り、まるで鈴が鳴る子どものズックみたいにカラコロ音が…。

 それはそれで楽しいのですが、自称アース・ウォーカーとしては如何なものかと…。靴底が摩耗してエアーが抜けてしまったエアマックスは、もうエアマックスではない、怪我や故障の原因にもなるので買い替えるしかない…、などなどSNSでは厳しい書き込みばかりでした。それでも愛着があって捨てられません。シューグーを詰め込もうかとも思いましたが、ダメ元で靴ピタボンドで穴を修繕してみました。

 あれっ?、思ったより上手くいったような…。機能に期待しないで普段履きをしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿