2023年8月3日木曜日

キャミの愉快な仲間たち


 キャミソウルブラザーズの小林裕高さんと、まちなかSESSIONエキマエク(ABS秋田放送)。キャミちゃん、愉快な仲間たちに呼んでくれてありがとう。ラジオ…、面白いよね!。

 で、楽し過ぎてお話しがあっちこっちに飛んでしまってゴメンナサイ。でも、お陰さまで今までを振り返ることができたと思う。ザック1個で出国し、フランスでテロリストと間違えられた事件、たつこ像を作った理由、県議・市長時代のあれこれ、現在の一般社団法人の活動、キャミちゃん全部ちゃんと聞き出してくれたのでお話しが止まらなかった。薄れかけていた情熱にまた火が着いたような感じ。田沢湖ジェラートの誕生秘話、田沢湖シアターの楽しみ方…、すぐにラジオを聞いた人たちががジェラートを食べに来てくれたそうだよ。

 キャミちゃん、他のエキマイクのパーソナリティの皆さんに、ラジオ大好きおじさんがいるってお伝えしてね。ラジオ…、面白いよね!。

0 件のコメント:

コメントを投稿