2021年4月26日月曜日

ひなたエキスが28日オープン


 四季折々、多彩な秋田の果実・野菜を美味しいスムージーやポタージュに…。ニュースタイルのテイクアウト店〝ひなたエキス〟が、4月28日(水)田沢湖にオープンします。

 今日は代表の須崎裕さんのお声かけで、お披露目プレオープンにお邪魔をしました。スタッフの前山なつのさん、遠藤大暉さんにも笑顔でお迎えをいただきました。試食させてもらった苺コンフィチュールの濃厚スムージー、これ本当に美味しい!。やっぱり麦飴は正解ですよ。その他にも春メニューとしてほうれん草のポタージュ、しいたけペーストの濃厚ポタージュなど、食材のエキス(旨み)を大切にした品揃えです。

 地元食材の可能性を強く感じました。季節ごと、どんな美味しさと出会えるのか今から楽しみです。詳しくは、ひなたエキスhttp://hinata-life.co.jp/hinataekisu

0 件のコメント:

コメントを投稿