2018年10月11日木曜日

えっ?、わざわざ高橋優さんご本人が…



 今日は朝一番の面談で、9月1日~2日の『秋田CARAVAN MUSIC FES 2018』主催者の皆さんをお迎えすることになっていました。が…、まさか高橋優さんご本人がお出でになるとは思いませんでした。


 感謝したいのはこちらです。仙北市民はもちろん、多くの方々にお出でをいただき、感動のステージを間近で見ることができました。ありがとうございました。高橋優さんからも、「素晴らしい2日間でした。田沢湖は交通の便が良くて、お客さまはもちろん、出演をお願いしたアーティストの皆さんからも好評でした。仙北市は観光スポットも美味しいものもたくさんです。今度ゆっくりお伺いします」と話してくれました。


 高橋優さんのお人柄にふれた朝です。今日も一日ガンバルぞ!。

2 件のコメント:

  1. 高橋優さん そちらへ❗️でしたかぁ😅
    本当に律儀な 方ですね😉

    返信削除
    返信
    1. 今朝は、フェスTたつ子像と共に出勤🤣
      やっぱ今日は、これで決まり😃✌️

      削除