2018年4月11日水曜日

高橋優さんのメッセージ



 高橋優さんのオフィシャルウエッブサイトで見つけたメッセージ。『秋田CARAVAN MUSIC FES 2018』、楽しみです。


 髙橋さん、田沢湖を走ったことがあるんですね。何だかとても嬉しいです。ラジオでもみんなを元気にしてくれるお話しが多くて…。野外ライブ、久しぶりだなあ…。


 以下、髙橋さんのメッセージ。
 「旅するフェスを今年も開催させていただきます。3度目となる今回の舞台は仙北市。陸上部だった頃、駅伝で田沢湖の周りを走った覚えがあります。脇目も振らず全力で。そういう記憶を青春時代と呼ぶ人もいますね。あの頃は良かったなーと。あなたにとっての青春時代はどんなですか?。そういう記憶をこれから一緒に作りにいきたいという思いで、今年も開催させていただきます。秋田県に音楽が鳴り響きます。きっと青春を凌駕する2日間が待っています。仙北市は新幹線が停車する駅もあります(笑)。僕らの秋田CARAVAN MUSIC FES 2018が始まります」。

0 件のコメント:

コメントを投稿