2017年10月16日月曜日

新たな決意で公務再開!



 選挙戦が終わり公務を再開しています。期間中は皆さんから多くのご意見をいただきました。ありがとうございました。


 これまでの2期8年、本当に多様な対応課題があって、高速道路をスピード違反で走ってきた感覚です。でもこれからの4年は、じっくり市民の皆さんと一緒に毎日を過ごしたいと思っています。自分が変われば役所も変わる、まちも変わる、変化は進化…、そんな思いを胸に初登庁しました。また仙北市選挙管理委員会の佐藤透・委員長から当選証書をいただきました。「先ず健康に留意し、希望ある仙北市の発展に尽力されるようご祈念します」と佐藤委員長。はい、頑張ります!。


 また今日から、新たな決意で「ひと育て・まち育て」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿