2022年3月21日月曜日

4月からお世話になります


 4月から、ABS秋田放送「えび☆ステ」(金曜の午後3時50分から)でお世話になります。もうワクワク・ドキドキしています。皆さんと一緒に楽しく秋田を盛り上げるぞ~!。

 数日前から番組のコマーシャルが流れ始めました。これはヤバイ、もう後戻りできません。減量も歯医者さんも間に合いそうにないし、在るがままでカメラの前に立つしか…、そう覚悟を決めました。出演の皆さん、スタッフの皆さん、私、精一杯に頑張ります。県民の日常を笑顔で元気に応援したいと思います。

 よろしくお願いします。
 皆さんご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿