2014年10月3日金曜日

AKITA婚ツアーイベントで仙北市をPR

10月1日、上京。到着後に秋田県東京事務所を訪問。来年2月28日~3月1日開催の「FISフリースタイルスキー・モーグルワールドカップ競技会」の、スポンサー対策を協議。現在お願いしている企業の他、新たな1社へのアプローチ策を検討しました。ハードルは高いかな…。

 その後、社屋を市ヶ谷に移転した(株)バスクリンを訪問。写真は同社の応接フロアに展示されていた懐かしい看板です。程なく古賀社長と面談。お忙しい中お時間をいただきました。ここでもワールドカップ競技会が話題に。それにしても古賀社長、本当に良く仙北市の相談にのってくれます。古賀社長は仙北市の観光大使第1号ですが、その幅広い人脈に、いつも助けられています。

 さらに夜、秋田県や関係NPOが、首都圏在住の女性と秋田の男性との出会いをつくる「AKITA婚ツアー」(11月29日~30日開催予定)の参加予定者会に参加。場所は「秋田ダイニング・なまはげ銀座店」。皆さん素敵な女性で、なまはげに負けないよう汗をかきながら仙北市をPRしました。
 ちなみにツアーは、パワースポットの田沢湖からスタート。湖畔の景色を楽しみながら、「みちのくの小京都」角館へ移動し、晩秋の武家屋敷を散策。夜は秋田市内で婚活パーティー。翌日は男鹿半島巡りと真山神社の参拝です。会には男鹿市の渡部幸男市長もいて、大盛り上がりでした。
 お店の中で、(株)ツヴァイの縣厚伸代表取締役社長と懇談。ツヴァイは男女の出会いと幸せづくりを応援し、この30年間に○○万組のカップルを誕生させた業界トップの実績を誇ります。その社長を務めるに縣さんは、まさに愛のキューピット役です。優しい笑顔が魅力的な方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿