2018年5月30日水曜日

まだまだチャレンジデー!



 市民の皆さま、チャレンジデー・イベントにご参加をいただき本当にありがとうございます。午後5時現在の仙北市の参加率は16パーセントです。対戦相手の北海道幕別町は正午で13パーセントという情報で「むむむ…」です。



 私は大仙市での会議のあと、北秋田市に移動する途中で、角館駅から中町までウォーキングをしました。たくさんの笑顔に会えて楽しかったです。
 毎年せっかく参加したのに、報告をしていない方々も大勢います。農作業をされた皆さま、お仕事から帰宅後に身体を動かそうと思っている皆さま、まだ午後9時まで間に合います。


 まだまだチャレンジデー!です。


※報告先 電話 43-3390
        43-3381~3384
     fax 54-1727
※メールでの報告も受け付けています。氏名、性別、年齢、電話番号(任意で運動の内容、運動した時間)を明記し、
kyspo@city.semboku.akita.jpまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿